昨日は娘とハッピーハロウィン♪🎃

昨日は娘とハッピーハロウィン♪🎃

新都心サブウェイ行ってきた!うまぁーーー!!

新都心サブウェイ行ってきた!うまぁーーー!!

LAWSONの期間限定発売の芋ようかん。
原材料:さつまいも、砂糖のみという、コンビニスイーツにしてはシンプルな一品。しっとり上品な甘さに芋の風味が活かされた美味しいオヤツ♪

LAWSONの期間限定発売の芋ようかん。
原材料:さつまいも、砂糖のみという、コンビニスイーツにしてはシンプルな一品。しっとり上品な甘さに芋の風味が活かされた美味しいオヤツ♪

今年初めての栗ごはんに、喜びの舞。お母さん一生懸命下ごしらえして作った甲斐がありますわ(笑) (Instagramで撮影)

今年初めての栗ごはんに、喜びの舞。お母さん一生懸命下ごしらえして作った甲斐がありますわ(笑) (Instagramで撮影)

ステフから頂いた「マダム信子 バームクーヘン」
娘がイケる!!と絶賛中♪( ´▽`) (Instagramで撮影)

ステフから頂いた「マダム信子 バームクーヘン」
娘がイケる!!と絶賛中♪( ´▽`) (Instagramで撮影)

齢二歳にしてロッククライミングを制す (Instagramで撮影)

齢二歳にしてロッククライミングを制す (Instagramで撮影)

福岡から素敵すぎる贈り物が!!! どれも初めて見るから開けるのどっきどき♪( ´▽`) (Instagramで撮影)

福岡から素敵すぎる贈り物が!!! どれも初めて見るから開けるのどっきどき♪( ´▽`) (Instagramで撮影)

みんなコーンポタージュばっかり注目してるけど、
ショコラプレミアムの事も思い出してあげてください( ̄^ ̄) (Instagramで撮影)

みんなコーンポタージュばっかり注目してるけど、
ショコラプレミアムの事も思い出してあげてください( ̄^ ̄) (Instagramで撮影)

台風の日はやっぱりコロッケよね! (Instagramで撮影)

台風の日はやっぱりコロッケよね! (Instagramで撮影)

快気祝い(本番)(=´∀`)人(´∀`=) (Instagramで撮影)

快気祝い(本番)(=´∀`)人(´∀`=) (Instagramで撮影)